その他

熱中症になった後に体調に敏感になり不安感と同時に体調が悪くなる状態で困っていました

Before

今年の夏に熱中症になってから体調に敏感になってしまいました。

ちょっとした頭痛でも心配になって

お腹が痛くなったり立ちくらみがしたりします。

頻繁に熱を測るようになり測ると37.3度の熱が出ていて

1週間下がらなくなることを繰り返しています。

熱が出てると登校できなくなるので休んで熱が下がってから

学校に行くとまた体調に敏感になってしまいます。

熱は特に疲れた時に出てしまいます。

精神的な不安感がだいぶあるので改善できるよう

漢方相談したいと思いました。

before

After

2週間漢方薬を飲んで体が整ってきました。

食欲不振でお腹がすかなかったのが空腹感が出るようになりました。

食べて下痢していたのにも困っていません。

熱も落ちついています。

お薬を続けて体調の様子をみていきたいと思います

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

もともと胃腸虚弱の体質で熱中症になってからは

急に気持ち悪くなって吐いてしまうことが度々あるとのことでした。

朝ご飯を食べると下痢してしまうので水分を取るのが精一杯

パンをかじっても下痢してしまう状態でした。

胃腸虚弱を改善しながら不安感も改善する漢方薬と

食事で得られていない栄養素などを補うための商品をおすすめしました。

2週間後には胃腸虚弱が改善し空腹感も感じられるようになり

熱も落ちついていると喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品